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おもちゃのジャンボでは、福祉玩具をはじめ、おしゃべり人形 プリモプエル くまの子くーちゃん 夢の子ネルル 服 洋服
福祉玩具 昔なつかしのおもちゃなど おもちゃ全般の商品を通販にてお届けしております。
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お店からのお知らせ
【注文したのにメールが届かない!】 メールに関する不具合について
◆メールに関する不具合について
hotmail.com / msn.com / aol.com / yahoo.co.jp / ybb.ne.jp / live.jp---------------------------------------------------
おもちゃのジャンボネットショッピングでは、ご注文頂いてからすぐに 【自動返信メール】 を送信しております。
また、ご注文日から翌営業日以内に、ご注文の【ご注文確認メール】を送信しておりますが、
最近、当店からのメール連絡の不着の連絡を多く頂いております。
原因としては、以下の中に該当する場合が多くございます。
【 1 】 お客様がご契約頂いているプロバイダーのセキュリティ強化により、当店のメールが迷惑メールと判断されてる。
【 2 】 お客様ご使用の携帯電話のメール受信設定に当店のメールアドレスに含まれるドメインが、
迷惑メールと判断されている。
【 3 】 お客様ご使用のメールソフトにて、フィルタやドメイン拒否の設定がされている為、
当店のメールが迷惑メールと判断されている。
【 4 】 お客様ご使用のメールソフト内の受信ボックスがいっぱいの為、当店のメールが受信されない。
【 5 】 ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがある。
万が一当店からの 【自動返信メール】【ご注文確認メール】が、ご注文日から翌営業日以内に届かない場合は、
お手数をおかけしますが今一度、ご注文時にご登録頂いたメールアドレスにお間違いがないかの確認と、
メールソフト内の受信ボックスの確認をお願いいたします。
また、メールソフトにて、フィルタやドメイン拒否の設定をされているお客様は、恐れ入りますが
【info@toy-jumbo.co.jp】 が受信できるように設定の変更をお願いいたします。
※当店からのメールが届かないという事例は、お客様ご使用のメールソフトにて迷惑メール設定がされているか、
ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合が非常に多くみられます。
今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
【お客様からのお問合わせについて】
お客様からのお問合わせにつきましては、当店にて確認し、変更、修正、回答などがある場合には、
1~3 営業日以内には返信手続きを差し上げております。
返信がない場合は、当店に未着、あるいは当店からのメールが不着となっている可能性がございます。
恐れ入りますが、お問合わせ時にご登録頂いたメールアドレスにお間違いがないかの確認と、
メールソフト内の受信ボックス・迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
お急ぎのお客様は、お電話にてお問合わせ頂きますようお願いいたします。
※一部の商品についてのお問い合わせ(入荷時期・ご予約等)は、対応しておりません。ご了承ください。